そして新年、1月へ | よりみち茶屋 とおまわり

そして新年、1月へ

2019年04月03日

オープンから現在に至るまでを振り返っています!

1月

新年おめでとうということで、全部大吉のおみくじを作成しました!

内容はみんながHAPPYになるようなもの!

それから初めてワンちゃんのご来店!!!

かわいかった~ウズラはビビりまくりでしたけど(笑)

お客様にもこんなにワンちゃんがこんなにうれしそうでうれしい!

といっていただけて私もうれしかったです・・・!

そしてとおまわり初のイベント出店!

やまのふるさとむら冬まつりの第一回目!!!

やまふるのかたの素晴らしいご提案でこたつカフェをしました♪

とても寒かったですがたくさんの方にご来店いただき、

皆様のうれしそうな顔、とっても嬉しかったです(^^♪

協力隊の皆さんは隣で足湯!こちらも好評でした!

 

それから、ウズラの避妊手術も1月でした。

動物病院の先生が入院中に送ってくれた写真がこちら

なんだかいつもより緊張してる・・・?

無事終わり元気に帰ってきました。

 

そんな感じでとっても寒い1月も平和に過ぎていきました*